コマドリ

頑張るぞい!

4日ぶりのラン、10km

10km

今朝は少し雨がパラついていた。

なんだかんだで3日連続で天気は芳しくないご様子、

夕方からさらに降ってくるとのこと、

しかも明日も天気が悪いらしい...。

 

月曜日はなにかとあって多摩湖1周走れる時間がない、

10km1時間ぐらいならギリ走れるので走ってきました。

 

f:id:ForetYamada:20220418160252j:plain

 

4日ぶりのランで休養十分だったはずがキツかった、

ほぼ1km平均7分ペース...

力抜いて走ってはいるけどさ、

以前はゆるジョグでも平均ペース5分切るぐらいだったからね、

まあ、元ガチランナーとしてはダメになった状態でも、

また走れるように戻っただけでもマシと思っておきます。

 

昨日は”長野マラソン”やら”かすみがうら”などのフルマラソンが実施されたようです。

いまの状態じゃあフルマラソン(42.195km)なんて走破出来んよ、

いつかまた記録にチャレンジ出来ればなぁと思っております。