コマドリ

頑張るぞい!

【練習日誌】2022.07.16 やる気無しノーラン

戻り梅雨

昨日今日と朝から雨が降っていたので走りに行かず、

以前だったら暑い時期の雨は気温が低くなるので”チャンス”と思って走りに行ったけれど、走り気力が無くなって以降は「雨=休養」となりました。

昨日、久しぶりに各レースのエントリースケジュールを見に行ってきました。

後日、改めてブログに書こうと思いますが、以前に比べてレース運営及びランナーの熱量が盛り下がっている感じがしました。

有名な大会にも関わらず定員割れしてそうな雰囲気、まだコロナ真っ最中であるけれど以前に比べたら厳しい感じは無くなっているのだけどね、

自分みたいにレースへの情熱が無くなった人が多くなったのか?それともコロナによる長期間の中止により走る気力が無くなってしまったのか?

もう少し調べてまとめたいと思います。