コマドリ

頑張るぞい!

【2022.09.27】多摩湖1周ジョギング

3連休は台風やら予定があって走りに行けず、昨日はタイミングがあわずで走らずで結局4日間ノーランでした。

昔は走らずに休むと罪悪感に苛まれましたが、サボり癖があると余裕で3~4日は走らなくても大丈夫だと思ってしまいます。

強制的じゃないし目標も無い状態ないので別に良いでのすが、気持ちは「もっと頑張ろうぜ!」なんですよね、、、

 

というわけで、今日は4日ぶりの多摩湖を1周走りに行ってきました。

4日間休んだはずなのに、ずっと体が重く、ノロノロペースでなんとか多摩湖1周走りました。

『14.34km 1時間43分58秒(@7:15)』

体重は66.10lgでした。-300gぐらい落ちたか?

3連休で増量していたと思ったら逆に減っていたのには驚いたよ、

まずは65kg台ですな、50kg台までの道のりは長し!