コマドリ

頑張るぞい!

腹痛ランニング

ポンポン(お腹)が痛い...

f:id:ForetYamada:20220317003323p:plain

昨日は午前中に急用が出来て走りに行けず...

今日は普通に走りに行けたのですが、

どうも昨夜から腹の具合が悪く、いつ爆発してもおかしくない状態、

腹の具合を誤魔化しながら走っていたのですが、

6kmあたりを過ぎたときに「腹痛爆弾」に導火線が点火!

残り4kmの自宅まで我慢するか?

それとも2km先の奇麗な公衆トイレまで頑張るか?

どちらか悩みながら走っていると、

前方に工事とかイベント会場とかによく見かける簡易トイレが目に飛び込んでくる。

「でも2km先の奇麗なトイレだよね」

とは思ったものの、

2km先までに確実に訪れる”腹痛の波”という生き地獄に耐えられるのか?

自問自答した結果、

すぐに見つけた簡易トイレに立ち寄らせてもらうことにしました。

f:id:ForetYamada:20220317003907p:plain

結論から言うとすぐにトイレに駆け込んで良かった!

やはり”生き地獄”なんて味わうものじゃないね、

トイレには「寄れるときに寄れ」ですよ!

いまの簡易トイレも昔に比べて奇麗になってますね、消毒液が置いてあったり、便座拭いてから使用してください、となってます。

外にもちゃんと手洗い場所もあったし、まあ、こうゆうのも進化しているんだなぁと感じました。

 

f:id:ForetYamada:20220317004141j:plain

体重は月曜日に比べて0.3kg増量、

全然許容範囲だし、本格的に減量し始めるには3カ月ぐらいガチで掛かる。

過去に実体験している事もあるので”焦り”や”疑問”に思うことはない、

ただ「継続して走ること」は続けないとです。

「300回分 送料無料」簡易トイレ 非常用トイレセット 5箱セット 防災用品 防災グッズ 防災セット 250 50回分 非常用簡易トイレ 防臭袋 凝固剤 コンパクト アウトドア 介護用 トイレ 防災トイレ 携帯トイレ 台風 洪水 災害時 断水時 簡単使用 長期保存 防災用品 災害グッズ

価格:13,900円
(2022/3/17 00:43時点)
感想(8件)