コマドリ

頑張るぞい!

2024/05/04【買物 約6km】今日も「ファッションセンターしまむら」へ

しまむら

昨日に引き続き本日もファッションセンターしまむらへ行ってきました。

母親からクソ親父の夏用のズボンを購入してほしいとの依頼があり、

昨日は商品探しに訪問し「ステテコ」が良さげだったので提案、

今日は昨日と別店舗ですがステテコを2着購入してきました。

 

[vantann] [バンタン] ベーシック ステテコ 3枚セット 定番柄 色柄おまかせ3枚組(L 定番柄おまかせ3枚)

[vantann] [バンタン] ベーシック ステテコ 3枚セット 定番柄 色柄おまかせ3枚組

 

2着で¥1300円ぐらいだったかな?

母親も気に入っていたし満足していた感じ、

クソ親父には文句を言う義理は無し、

今夏はTシャツとステテコで乗り切れよと思います。

 

昨日に引き続き今日も徒歩(ウォーキング)、

距離は約6kmほどでしたが昨日よりも疲れました。

疲れたけど日常に如何に上手く運動をするかが重要ですね!