コマドリ

頑張るぞい!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【空堀川】ぐったりウォーキング5km

昨日の多摩湖一周以降、体がぐったり状態で疲労困憊です。 またカワセミを目撃しました。 10日間ずっとランニングとウォーキングを交互に運動しているので、いよいよ疲労が爆発し始めてきていると思われます。 大晦日の明日は多摩湖ランニングで”走り納め”を…

【多摩湖】仕事納めなのか人が多かった多摩湖一周

今朝、妙に体が重い感じがした。 1日おきに多摩湖ランニングと空堀川ウォーキングを分けてトレーニングをしていますが、ここまで1日も休養を入れていないので、さすがに疲労が溜まってきたと思われます。 そんな状態なので本日の多摩湖一周ランニングはゆっ…

【空堀川】河川工事も仕事納めのウォーキング5km

昨日の多摩湖20kmのダメージがやはりある。 というわけで空堀川沿いを5kmほどウォーキングに行ってきました。 ランニングを再開して1週間経過、 3年半ものブランクがあるので最近は”ランニング”と”ウォーキング”を交互になっています。多摩湖1周ランニング(…

【多摩湖】通行止めにより「多摩湖半周×2周」を走る

お気に入りのランニングコース”多摩湖” 日曜日に多摩湖一周走りに行ったときに、 武蔵村山中央病院付近りにて「通行止め」の看板を目撃しました。 通行止めの看板は車道に置いてあり、多摩湖自転車歩行者道には三角コーンが2つ置いてありました。 一瞬「通…

【空堀川】年末を感じるウォーキング

クリスマスが終わると年末の雰囲気が漂い始める。あとは大晦日のみです。 多摩湖と空堀川を交互にランニングとウォーキングが続いている。 今朝は脚が重く痛い、昨日の多摩湖は脚にダメージを与えたつもりなのだが、意外にダメージがあったようです。 しかし…

【多摩湖】クリスマスランニング in 多摩湖

多摩湖ランニング 今日はクリスマスである。特に何も無い。 本日もホームグラウンドである”多摩湖”へ走りに行ってきました。 予定では多摩湖2周+α=30kmを走ろうと思っていましたが、 10km過ぎたあたりで無理そうな感じがしたので、 今回も多摩湖1周走って終…

【多摩湖】ウォーキングでゆっくり散策

ウォーキング 今日も多摩湖を走ろうかと思ったのですが、同時進行で行っている筋トレのダメージが思いのほか残っている感じがしたので、今日はランニングを自重しウォーキングにて多摩湖へ行ってまいりました。 昔は多摩湖1周なんて毎日当たり前で走っていた…

【多摩湖】北風強いけど多摩湖1周

多摩湖一周 本日は走り出しから冷たい北風が吹く、 多摩湖に辿り着くまでの街中ランが非常に寒うございました。 昨夜も風呂上りにストレッチと筋トレを実施、 股関節回りと大腿四頭筋が筋肉痛でしたが、 終始良い感じの走りが出来ました。 明日明後日の"クリ…