コマドリ

頑張るぞい!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気温が寒かった為、余裕のノーラン日を過ごす!

くだらない発言 今日は天気が悪かったのでランニングには行かず。 気持ちが燃えている頃は天気が悪くても走りに行ったけれど、 いまはそうゆう気持ちはゼロ、 無理はイカンし、やる気が無いときはしょうがないものです。 そういえば、 何かのSNSにて「月間12…

多摩湖1周ランニング(15km)

多摩湖1周 今朝は久しぶりの爽やかな晴天を迎える。 先週の木曜日からずっと天気が悪かったからね、 起きた時点で気温もそこそこ高かったので、 Tシャツと短パンで多摩湖一周走りに行ってきました。 昨日と同じくペースは上がらない、、、 約3年ぐらい走って…

4日ぶりのラン、10km

10km 今朝は少し雨がパラついていた。 なんだかんだで3日連続で天気は芳しくないご様子、 夕方からさらに降ってくるとのこと、 しかも明日も天気が悪いらしい...。 月曜日はなにかとあって多摩湖1周走れる時間がない、 10km1時間ぐらいならギリ走れるので走…

ランニングで-1kg痩せた!

-1kg先月ぐらいに「ランニングで痩せる!」と豪語したにも関わらず、その後、年度末の忙しさに走りに行く暇が無く、自宅で引き篭もり状態になる。痩せるどころか、さらに太ってしまうという始末、、、先週ぐらいから落ち着いてきたので、金曜日に15km、土曜…

久しぶりの20kmランニングが辛かった件

4月快晴 1週間前の氷雨の天気とは違い、 今日は日中は気温が高くなり、 半袖+短パンで十分な一日となりました。 こんな良い日に家でパソコン作業をしているのはもったいない! 桜も散り始め、徐々に新緑が芽吹き出して来たということもあり、 いつもランニ…

なかなか思うようにランニングに行けない春初旬

走ってはいるけれど... ダイエット目的で再び走り出してみたものの、 年度末+新年度スタートというダブルパンチが思いのほか色々とあり、 先週、先々週はほぼランニングに行けないことが多かったです。 継続的に走らないと痩せにくいんですよね、、、 仕方…

大量にあるDVDの断捨離を考える!

どうする?大量のDVD! 昨年の夏頃、 自部屋の「断捨離」を決行しました。 過去最大級にありとあらゆるものを捨てに捨てまくる。 足の踏み場も無かった自部屋が、 現在はテレビ+BDレコーダー、こたつ、冷蔵庫のみとなり、 見違えるほどのモノが無い快適空間…