コマドリ

頑張るぞい!

ランニングで-1kg痩せた!

-1kg

先月ぐらいに「ランニングで痩せる!」と豪語したにも関わらず、その後、年度末の忙しさに走りに行く暇が無く、自宅で引き篭もり状態になる。

痩せるどころか、さらに太ってしまうという始末、、、

先週ぐらいから落ち着いてきたので、金曜日に15km、土曜日に20km、日曜日は休んで、月・火・水と3日連続で15km走りました。

ここ最近の気温上昇による発汗もあると思うけど、体重が-1kg減ってました。

とりあえず少しで結果が出て良かった、少しは励みになります。

ランニングで痩せようと思ったら、筋力や肺活量を増強して基礎代謝を上げれば、もう少し早く結果が出ると思っている。

なので、

昨日から体幹レーニングの「プランク」を追加する。とにかく情けない腹回りの肉を落とす為です。

目標は-10kg、3年前の療養する直前の体重あたりに戻したい、

とりあえず継続してトレーニングをすれば目標にすぐに到達出来るであろう、

明日は雨なので休むけど、週末もいまのところ予定無いし、頑張って走らないとです。