コマドリ

頑張るぞい!

気温が寒かった為、余裕のノーラン日を過ごす!

くだらない発言

今日は天気が悪かったのでランニングには行かず。

気持ちが燃えている頃は天気が悪くても走りに行ったけれど、

いまはそうゆう気持ちはゼロ、

無理はイカンし、やる気が無いときはしょうがないものです。

 

そういえば、

 

何かのSNSにて「月間120kmも走れてない奴は人権無し」なんてコメントを見た。

何のこっちゃわからないけど、

「人権」なんて言葉を用意に使用して、

さもマウントをとってくる発言する輩がまだいるのですね...

「人権」なんて言葉で少し前にフルボッコに叩かれた出来事があったようねぇ、.

そうゆう前例があるにも関わらず、

たかがランニングで「月間120kmも走れない奴はランナーといえない」なんて勝手に決めるなよ!

こうゆう輩が多くなったのがレースに出場しなくなった原因でもある。

というわけで、自分は約2年ぐらいランナーとして人権が無いのであります。