コマドリ

頑張るぞい!

【多摩湖半周】ウォーキング 天気が良いですね

久しぶりに多摩湖半周ウォーキングに行ってきました。

昨日に引き続き約10kmほどウォーキングを実施、

本日の歩数は約14000歩ほど、

昨日のブログにも書きましたが脂肪肝が気になってしまってます。

原因が”食べ過ぎ”なのがさ、

「人間、日々しっかり食べることが大事」と思っていただけに、それが健康に害していると思うとショックが大きいです。

間食は控えるとしても朝昼夕の食事はガッチリ食べたいのですよね、まあ、その分がっつり運動で誤魔化すしかないのかなと思っています。

ウォーキングだけじゃなくランニングも考えないとですね、、、