コマドリ

頑張るぞい!

【近所徘徊】ウォーキング 近場を少々

休日は急な予定が飛び込んでくるもの、

今日こそはランニングしようと思っていたのですが、いきなり予定が組まれました。

ヘタすれば最低ノルマである5000歩すら歩けそうもないので、

なんとか交渉し5000歩だけウォーキングする時間だけを確保しました。

 

これでも5000歩歩いています。

昨日今日とあまり歩けなかったけれど、ここ最近は少し歩き過ぎだったので、2日間良い休養になったかなと思いました。

明日からランニングに移行したいと思っていますが、どうなるのでしょうね、、、、

まあ「毎日5000歩」さえ出来ればOKです。