コマドリ

頑張るぞい!

2024/04/23【多摩湖半周 10km】@6:58/km

【久しぶりの10km】

3日間ノーランになってしまいましたが、

今日は朝から雨もなく走りやすい気候、

いつものコース(多摩湖半周)をゆっくりランニングする。

 

10.20km 1時間11分(6:58/km)

 

ゆっくり走っているつもりが、

平均7:00/kmペースを切ってしまった模様、

抑えて走っているつもりでも速度が出てしまう感じ、

今月はまだ平均8:00kmぐらいで十分なんですけどね、

ちなみにガチってた時の10kmジョグのペースはだいたい4:15/kmでした。

 

明日はずっと雨降りとのことです。

走らない可能性は9割強です、

気が向いたらバーピースクワットでもやろうかと思います。