コマドリ

頑張るぞい!

2024/04/22【3日連続休養】3日坊主になるかも

【雨】

起床すると外は雨でした。

残念ながら今日もノーランです。

これで3日連続走らず。

3日坊主になりかねない状況になりました。

 

特に走らなかったことに気には留めず、

それよりも昨日の下駄箱掃除を今日は振り返ってました。

最近よく聞くアルカリ電解水を初めて使用してみたけれど、

凄く汚れが落ちて驚きました!

 

これは今後に掃除が楽しくなりそうな予感!!

 

ランニングとは全く関係が無い話になってしまいましたが、

明日は走れそうな天気とのことなので、

頑張って10kmほど走ろうと思います。