コマドリ

頑張るぞい!

【空堀川&緑地】ウォーキング 七草粥の日

スマホ楽天ヘルスケア」という歩数計アプリを入れている。1日5000歩で楽天ポイントが当たるダーツを1回出来ます。1週間ずっと5000歩達成で+3回ボーナスあり。

こうゆうノルマは嫌いなのですが「運動サボり癖」がある自分を無理矢理歩かせる為に導入、まあ、エサがあるとヤル気はでますね!

昨日の午後からその楽天ヘルスケア」のアプリが上手く起動せず、Twitterで調べたら同じ状況の方が多数、どうやら楽天側の不具合らしい、スマホが頻繁に壊れる自分側ではと思わず疑ってしまいました。

 

本日も空堀川&緑地をウォーキングする。

昨日の約10kmウォーキングの疲労が残っており本日は6kmで終わらせました。

休日の多摩湖は人が多いので行かず、

一時(緊急事態宣言)に比べたら多摩湖の人出も幾分落ち着いたけれど、平日と比べたら休日の多摩湖の人出は凄いものです。

明日は午前中に野暮用あり、1日5000歩のノルマが出来るか怪しい感じだけれど、約3kmぐらい歩けば5000歩ぐらいなので頑張ろうと思います。