コマドリ

頑張るぞい!

【多摩湖】ランニング 減量1カ月経過

本日は久しぶりに重い腰を上げてランニングをする。多摩湖をスロージョグで2時間。

最近は全く走ってなかったので、膝やら何やらを痛めない程度のペースでゆっくりです。

スローペースだけど激疲れた。

最近はウォーキングでそこそこ頑張っていたけれど意味が無かったかなぁと感じました。

久振りに走ったけれど、ランナー姿だと多摩湖の常連が声を掛けてくれるし、頑張った感がハンパない、

来週からランニングを頑張ろうと思っているのだが、週明けは極寒の気温とのこと、悩んでます。

 

今日はダイエットを始めて1カ月が経過、

久しぶりに体重を計測してみたところ67.5kgでした。

1カ月で-2.5kg減量、

もうちょい減ってると思ったんですけどね、まあ、ほぼウォーキングで-2.5kgも減れば良い方か?ここからの1カ月はさらに絞りたいと思います。