コマドリ

頑張るぞい!

【多摩湖】ランニング15km ”スロージョグは難しい”

先週に比べたら暖かい週初め、

あまりにも天気が良いので、月曜日にしては珍しく多摩湖一周走ってきました。

キロ8分ペースのスロージョグで脂肪を削ろうと思ってはいるけれど、なかなか上手く走れないものです。

普通ジョグよりもスロージョグの方が脂肪燃焼効率良いらしいからね、フォアグラ状態のマイ肝臓の脂肪を削るべく、走力よりも脂肪燃焼に重きをおいて走り込みたいと思います。

昨日は新宿シティハーフマラソンやら勝田全国マラソンが開催されたとのこと、

昔は抽選に当たれば新宿、ハズレれば勝田を走ったけれど、いまはそうゆう情熱は皆無です。