コマドリ

頑張るぞい!

【近所徘徊】ウォーキング3km ”2023年1月まとめ”

今月の走行距離は170kmほどでした。

ランニング+ウォーキングの合計、

一緒に含めるのもどうかと思いますが、

まあ、細かいことはどうでも良いかなと、、、

 

かつては月間500kmほど走っていたんですけどね、

まあ、飽き性なもので飽きてしまうと走行距離なんてどうでも良いものです。

とりあえず、いまは「健康」「肥満防止」の為に走っているだけです。

 

日曜日の勝田全国マラソンに出場した知り合い達は、皆、フルマラソンを2時間40分台で走り切った模様、

コロナで開催出来なかった期間があったけど、よくまあ集中を切らさずにトレーニングを維持していたものよ、

自分はもうそこまでやる気が無い、

インターバル走とかペース走とか考えただけで吐き気が出る。

もうゆっくり健康維持だけで走るのが精一杯です。