コマドリ

頑張るぞい!

頑張って走ってます!

再トライ

なんだかんだでまだ走ったり歩いたりしている。

【今週】

月曜日:多摩湖ウォーキング(10km)、2時間

火曜日:多摩湖1周ランニング(16.56km)、1時間56分(@6’30)

水曜日:多摩湖ウォーキング(10km)、1時間49分

木曜日:多摩湖1周ランニング(16.13km)、1時間42分(@6’20)←New!

 

 

 

4月中旬~5月上旬にかけて色々あり、

ほぼ走れない日々が続きましたが、

今週からようやく走れるようになりました。

体重は痩せるどころかさらに太ってしまいましたが、

引き続き「頑張って走って痩せよう」と思います。

 

しかし、久しぶりに走ると本当に疲れる!

 

走り終わったあとは暫く動けないし、頭痛いし、眠いしで疲労感いっぱいです。

いまは1日おきにウォーキングを挟んで疲労回復と追い込み過ぎないように調整しているけれど、以前より段違いで走れなくなってます。

明日は天気が悪いらしい、朝から晩まで雨が降るのかな?

疲労抜きに近所を歩こうと思ったけど、

明日は室内で筋トレ三昧です。