コマドリ

頑張るぞい!

【2022.09.22】多摩湖一周ジョギング

昨日に引き続き、本日も近所の多摩湖を走ってダイエットに励む!

 

『14.60km 1時間44分15秒(@7:08)』

 

とりあえず今日はLSD(ロング・スロー・ディスタンス)で体内を循環させて血行を良くしてみる。

ゆっくり走っていると、先日の台風以降から湿度が落ちたのを実感する。走り始めはかなり肌寒い。

本日の体重は66.45kgだったので昨日より-400gも落ちたようです、誤差レベルですね、、、

2019年6月時点では体重53kg台でした、あれから約3年の月日で13kgほど増量してます。

筋肉もすっかり落ちたし、食事制限しているわけではないし、コロナで運動も出来なかったし、老化もかなり進んだので、そりゃあ増量するわけです。

週末あたりにもっとゆっくりペースで3時間ぐらい走ろうかと画策中である。また台風接近中らしい、、、